Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月9月16日の記事
あんな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
09.16 22:04

じっくりねっとり身体を

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月16日(月)
ご自宅 Kさん♡♡



個人コスプレのナースを一緒に
選んでお誘いしてくれて
本当にありがとう

きっとMなのかな〜って
お会いしたときにおもったんだけど
ひめの予想は的中

あなたの醸し出す雰囲気や
優しい感じがMっぽくて
きっとそうだろうとおもったら
その通りで♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


たくさんフェザータッチして
ゾクゾク身体が疼いちゃうくらい
焦らしたりリップしたり…///

ひめはフェザータッチが好きだから
あなたに喜んでもらえたみたいで
嬉しいよ〜\( ^_^ )/~♡


でも感じてないって言っちゃうの
素直じゃなくて可愛いなぁ🫂

あんなにビクンビクン反応して
腰もクネクネにうねらせていたのに
そんなに感じていないだなんて…

エッチなんだからっ( ᎔˘꒳˘᎔)♡♡


言葉では感じていないなんて
言っても身体は素直に反応して
ビクビクゾクゾクしちゃうもんねっ

それを見たらひめも興奮してきて
言葉責めしながら
あなたの身体をサワサワ🤚🏻


気持ちよくていっぱい出たし
飛躍力が凄すぎて
ドピュッと素晴らしかったね🏻

またいっぱいじっくりねっとり
責めて焦らさせてほしいなぁ♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












09.16 21:14

全身を這うゾクゾクする

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月16日(月)
2001 Yさん♡♡



今日は初めてのごほうびSPAに
お誘いしてくれてありがとう

ごほうびSPAはずーっと気になって
いつか行こうとおもってくれていたと
いうのを聞いて嬉しかったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


その中でもお誘いしてくれて
本当に幸せすぎるよ〜っ🫂



いっぱいくっついて
乳首を舐めたら嬉しそうに反応して
気持ちよさそうに吐息が溢れて…

エロすぎるっていうくらい
いやらしくて堪らなかったなぁ♡♡

ペロペロ舐められるのも
身体を這うようなフェザータッチも
気持ちよくて興奮しちゃうね

マッサージも足裏が気持ちいい!
って気付いたときには
すこしでもラクになったみたいで
嬉しかったよ🏻( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お話もたくさんして
あなたのことを知れたのが
嬉しかったしあのあとは
行きたかったこと出来たかな?


ひめはあなたと楽しいお時間を
過ごせてハッピーすぎる♡♡

またゆっくりとあなたに
密着してマッサージしたり
気持ちよくさせてね\( ^_^ )/~♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













09.16 17:34

動画では味わえない生身

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月14日(土)
バリバリ Fさん♡♡



体験動画を見て会いに来てくれて
本当にありがとう

直前に見てドキドキして
会いに行こうと決めてくれて…

おちんちん触らないで
我慢してきてくれたみたいで
いーっぱい可愛がったもんね♡♡



くっついてマッサージして
嬉しそうに喜んでくれて
ひめも嬉しかったよ( ˙༥˙ )♡

フェザータッチしたり
くすぐったさと気持ちよさが
押し寄せてきて楽しかったね🫂


体験動画では感じられない?!
くらいの気持ちいいことを
たくさんして幸せだったし

楽しかったなぁ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



くっついて幸せな気持ちがたくさん
本当にありがとう🏻︎︎︎

またゆっくりイチャイチャしながら
あなたと幸せな時間過ごしたいな♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










09.16 16:24

癒しのホールドに敏感に

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月14日(金)
ミスト Mさん♡♡



初めてのごほうびSPAは
どうだったかなぁ

横浜にはあまり来ることがなくて
たまたま用事があって来たから
お誘いしてくれたみたいで
すっごく嬉しかったよ\( ^_^ )/~♡



Mなあなたにくっついたり
後ろから乳首をサワサワ…///

敏感に反応してくれて
気持ちよさそうに喜んでくれて
とっても嬉しかったなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡


四つん這いもあんなに後ろから
くっついてサワサワしたら
ビクビク気持ちよさそうに
反応して可愛すぎるなぁ🫂

ギューって抱きしめて
気持ちよくなってくれるのが
嬉しくてたくさん癒して…♡♡

あなたと過ごすお時間
本当に楽しかったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


あのあとはちょっとゆっくりして
休めたかなぁ🏻︎︎︎

また横浜に用事つくって来るね!
って言ってくれたから
あなたの帰りを待ってるね


素敵なお時間をありがとう♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














09.16 15:54

下着姿も生身の姿も好き

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月13日(木)
2001 Yさん♡♡



ずーっと気になっていた
ごほうびSPAにやっと来れた!って
嬉しそうにお話してくれて
そのお相手に選んでもらえて

嬉しすぎるよ〜♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "♡♡

会いに来てくれてありがとう



女の子の下着姿が好きなあなたに
お洋服を脱がせてもらったとき
いちばん興奮していたかなぁ〜

コスチューム姿も喜んでくれて
ひめはとっても嬉しいよ\( ^_^ )/~♡

あんなに可愛いって言ってもらったら
恥ずかしいくらいだもんっ🏻︎︎︎



コスチューム解いてくっついたら
アソコがギンギンに
おさまらなくなっちゃったね

好きなのはコスチュームや下着姿
って言っていたけど…

ありのままの姿も好きみたいで
嬉しそうに微笑むあなたが可愛いから
もっともっと責めちゃった( ◜𖥦◝ )♡♡


気持ちよさそうに嬉しそうな
反応してくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

またいーっぱいイチャイチャしながら
責めてもいいかなぁ


楽しすぎるお時間をありがとう♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













09.16 12:44

ペロッと舐めたらビクン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月13日(木)
川崎 シティ Sさん♡♡



お休みだからごほうびSPAに行こう!
と会いに来てくれてありがとう

お誘いしてもらえて嬉しかったし
幸せな気持ちであなたに会いに行ったら

感度抜群のエッチなお兄さまに
ひめはドキドキしちゃったよ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


あんなに反応してくれたら
乳首舐めもフェザータッチも
楽しくてウキウキでしちゃうよ🫂

たくさん反応してくれて
嬉しいなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡



気持ちよかったみたいで
吐息が漏れてきたり
声が出ちゃったりもして

それくらい感度良く反応して
ビクビクされたら次は何しよう
ってひめのSスイッチが…///


ちょっと疼いちゃったよ



ビクビク反応して最後まで
楽しんでもらえて嬉しかったよ♡♡

優しそうにニッコリしてくれたり
雰囲気から優しい!っていうのが
伝わってきたし分かったから

ひめの方が癒されちゃいました🫂

幸せな気持ちをありがとう♡♡


またたくさんイチャイチャしようね♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














09.16 12:34

寝静まる頃にエッチな吐

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月12日(水)
新横浜 スーパーホテル Kくん♡♡



深夜のリクエストしてくれたから
お会いできたあなた

もしかしたら会えないかも…と
おもったけど無事にお会いできて
本当に安心した🫂


やっぱり想像通り
優しくて素敵な方だったから
嬉しかったんだよ〜♡♡



いっぱいくっついて
たくさん飲んでいたあなたは
記憶あるかなぁ〜??♡♡

マッサージが上手だねって
すごい褒めてくれて
顔を近づけたら可愛いって(,,- -,, )♡♡

ひめが喜ぶ言葉をたくさん
浴びさせてくれたから
本当に幸せでいっぱいだったよ🤭💭


途中で覚醒したから
そこからは記憶があるかな♡♡

また会いたい!って言ってくれて
嬉しすぎるし横浜に来たときは
思い出して呼んでくれたら
次もいーっぱいハグするね🫂

幸せな気持ちをありがとう♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












09.16 11:59

エッチなビデオより生身

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月12日(水)
バリバリ Hさん♡♡



体験動画を見て気になって
会いに来てくれたあなた

会えて嬉しかったし
前にもお誘いしてくれて
その時は会えなかったから
またリベンジしてくれたみたいで…

嬉しすぎて感動しちゃった



お会いして嬉しくて
いーっぱいくっついたら
あなたは嬉しそうに微笑んで

…ちょっとだけ照れていたかな?♡♡


目が合う度に
可愛い、好きです
って嬉しい言葉を伝えてくれるから
すっごい嬉しくて幸せすぎるの🫂

体験動画を見てから好きになって
会いに来てくれて嬉しかったし
気持ちをちゃんと伝えてくれたから
幸せな気持ちが凄くて…♡♡


ひめの肯定感がどんどん上がって
本当に嬉しかったんだよ\( ^_^ )/~♡



マッサージもそうだし
エッチなことも嬉しそうに
全身で感じてくれて幸せだなぁ

だからいっぱいくっついて
イチャイチャして楽しかったし
嬉しさ込み上げて本当に幸せ♡♡


お仕事終わりに会いに来てくれて
本当にありがとう♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

またいっぱいくっついて
気持ちよくしちゃうね🫂



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












09.16 11:54

嬉しそうに微笑むあなた

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月12日(水)
西口 リビエラ Kちゃん♡♡



風俗エステが気になって
夜勤終わりに会いに来てくれて
本当にありがとう


ゆっくりお話しながら
くっついたりイチャイチャして
親密度もマシマシで
楽しすぎたもんっ\( ^_^ )/~♡

あなたの昔の写真を見せてもらえたり
すっごい仲良くなれてうれしいなぁ♡♡



マッサージも喜んでくれて
意外と渋いあなたを知ることが出来て
嬉しかったしとっても幸せだったなぁ〜

気持ちよさそうに
嬉しそうに反応してくれて
幸せだったしたくさん褒めてくれて
ウキウキしちゃった( ◜𖥦◝ )♡♡


お風呂でもあんなことしたり
ベッドの上でもたくさんくっついて
楽しかったね🏻︎︎︎



またお仕事終わりに
たーくさん癒すからね🫂

幸せな気持ちをありがとう♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









09.16 10:24

中身がギューッと詰まって

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おはようございます️‪🔆‬



いま横浜駅のそごうで
北海道物産展がやってるんだって〜!


チーズケーキ食べたんだけど
美味しすぎて勿体ないから
ちょーっとずつ食べてる







ルタオの有名な方じゃなくて
こっちのギッシリ濃厚な方がね!

チーズケーキの味が濃厚で
美味しすぎてチビチビ食べてるの



もうすぐ無くなりそう(´・ω・`)



濃厚なのってなんでこんなに
美味しいんだろう〜🤤



今日もご予約ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡

会えるのとーっても楽しみなの🏻︎︎︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



只今、マッサージをお勉強中です‍♀️

過去に一度お会いしたことある
お兄さま限定で特別な施術を
試させてください‍♀️

(特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺笑)


えっ?過去に会ったこと
あるかどうか分からないって〜🤭💭?

もしかして一度
お会いしたことあるかも?

一度お店にお電話して聞いてみよう🏻‍♀️
教えてくれるよ🏻イエーイ!


初めましての人は
一度お会いしたあと
二度目ましてになっちゃおう

(その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺笑)



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おしらせ⋆͛

風 俗 じ ゃ ぱ ん

袋とじじゃぱん(グラビア動画)

体験レポート(プレイレポート)

グラビア(写真)


風 俗 デ ラ ッ ク ス

体験動画(プレイ動画)


載っています!🏻‎⋆꙳

チェックしてみてね🏻︎‪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ご予約について🪄︎︎

オキニトーク or XのDMから
下記をコピーして送ってください

①ご予約名
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60/75/90/120/180分)
④場所
(オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
⑤ごほうびSPAのご利用有無

️当日はお電話のみ受付しています

️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
オキニトークやDMでいつでも
お気軽に送ってくださいね♡♡

マイガール登録でエッチな部分や
プライベートも知れるカモ…💭


ぜひ活用してお得に会おうね



















​​​​​​​
料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up