Page top

ゆず
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-16 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
05.15 17:54

前回より濃厚すぎるって

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月14日(火)
バリバリ Nちゃん♡♡



また会いに来てくれたのが
本当に嬉しくてルンルンしながら
バリバリまで向かったんだよ〜っ♪

直帰してごほうびに行こう!と
ひめのところに来てくれて
本当にありがとう

いっぱいお話しながらイチャイチャ
気持ちよさそうなあなたのお顔
そして嬉しそうなところ
全てが愛おしすぎるなぁ

お話していたらまさかの…!
同郷だなんてこれは運命ですかね

前回気付かなかったけど
お話して知ってふたりして
ビックリだったし
同時に嬉しすぎたんだよ〜っ

ねぇ、驚いている表情が
可愛すぎて愛おしいなぁ♡♡

マッサージも気持ちよさそうに
反応してくれて前回はなかった
破廉恥でエッチなところまで…///

全て見られちゃったのとか
恥ずかしいよお( *˙˙*)♡♡

ふくらはぎや太ももに
スリスリしたり楽しすぎる🫰🏻

いっぱい興奮して感じてくれて
嬉しいからもっとしたくなる〜

焦らしたり
フェザータッチしたり
楽しんでくれたから
ひめもすっごい楽しかった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

またいっぱい焦らしながら
エッチなことして楽しもうね♡♡

お仕事終わりに会いたい!と
会いに来てくれて本当に幸せだ️‍

本当にありがとう♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










05.15 11:14

究極のイチャラブ体験

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



究極のイチャラブ体験…♡♡


🏻『彼女にもされたことない』

ってひめがあなたにくっつくのが
とっても好きだから🫂


心も身体も密着しちゃう〜っ♡♡



今日も14:00から事前のご予約
本当にありがとう

あなたのこと考えながら
準備しちゃった!ルンルン



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











05.15 02:04

恥じらいのポーズ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



帰ってきてやることやっていたら
この時間になっちゃうね〜😴

お風呂に入って出てから
髪の毛乾かしたり
マッサージしたり
2時間くらいかかっちゃうの

レディしてる!!!!
って感じで楽しいけどねん🏻



今日もありがとうございました!


🏻『これぞごほうびだね』

🏻『色気が凄くて可愛いし本当に最高』

嬉しい言葉をいただけて
とっても幸せだ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡わぁい



明日も事前のご予約ありがとう♡♡

あなたにとっておきの
ごほうびをお届けします



ふぁ〜眠いから寝ます〜

写真は恥じらいのポーズで、、、笑
おやすみなさい〜( ˘ω˘ ) スヤァ…



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












05.14 22:54

The☆ごほうびを受け取

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月14日(火)
バリバリ Oちゃん♡♡



色気にやられました…🫣💭

ゴルフの帰り道にごほうびに
来てくれて本当に嬉しいなぁ♡♡

ずーっとくっついてイチャイチャ
目が合う度に照れているような
恥ずかしそうなお顔をするあなたに
ひめの方が照れちゃった

にっこりニヤニヤしながらも
隠そうとしているの可愛いなぁ

もうっぜーんぶお見通しよ

マッサージもエッチなことも
色気がすごすごて
『ひめかさん』って呼ぶしかない!
って言われて笑っちゃった🤣🤣︎笑

『ちゃん』付けるような
可愛らしさよりも色気が凄い!と
色気放出しまくりでしたな。笑

そしてごほうびを
あんなに喜んでもらえて
本当に嬉しい

The☆ごほうび!だったかなぁ♡♡

すっごい喜んでくれて
風俗のアレコレを知っている
あなたに褒めてもらえたことが
嬉しすぎて帰り道ルンルンっ♪

泡洗体での洗いっこも
ドバドバオイルも
全部喜んでくれるから
あなたにもっと色々シたくなる…///

もっとどうしたらいい?って
聞いたら直すところないよって
もうなんか胸いっぱい♡♡

でもこれからも成長できるように
頑張るからまたごほうびを
受け取ってほしいなぁ

本当に楽しい時間をありがとう♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













05.14 16:34

擦り付けちゃった

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月13日(月)
バリバリ Tくん♡♡



赤色が好きなあなたに
お会いするタイミングで
赤い下着を着けているひめって
これもう運命じゃない?♡♡

あなたの好きなモノを
身に着けてお会いしたのが
ドキドキして恥ずかしかったなぁ

ずっと丁寧に
そしてすこし緊張しているあなた
エッチなプレイが始まったら

…すごかったね

きっとあのとき
たくさん褒めて可愛がってくれたのは
言いたかった本音だと
ひめは受け取ったなり〜🪄︎︎◝✩

だから本当に嬉しくて
照れちゃったもん…っ♡♡

騎乗位素股しているときの
〇〇してあげたい…ってさ〜
女の子はキュンとして
ハート奪われちゃうよ?!

ドキドキさせてくるあなたが
愛おしくてたまらなかったなぁ♡♡

マッサージ中も
破廉恥を付けてくれたから
ふくらはぎや足裏に
いっぱい擦っちゃったよね…///

密着感、すごかったでしょ?

またいっぱいくっつきたいなぁ
だって〇〇してあげたいって
言ってくれたんだもん♡♡

ひめは覚えているからね🤭💭

またたくさんくっついて
たくさんイチャイチャしようね♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









05.14 13:04

彼女にもされたことない

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月13日(月)
バリバリ Mくん♡♡



かわいい!とおもって
お誘いしてくれて嬉しい…ポッ

雨で足元が悪い中
お家から飛んできてくれて
ひめは幸せ者だねっ♡♡

ドアを開けてから
フィーリングというか空気感というか
お互い同じようなことを考えていたの
何だか照れちゃうなぁ

ずーっと褒めてくれるから
ドキドキしてたの分かった?♡♡

甘い空気感の中でイチャイチャ
幸せ過ぎるね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

彼女にもされたことないって
実質ひめが恋人なのでは…!ドキッ

どこか似ている感じがしたけど
お話していたら気が合うどころか
相性いいなぁとたくさん感じて

そりゃあ似た者同士だから
当たり前だもんねっ♡♡

お揃いしてくれる男性とか
なかなか居ないとおもうから
あの話だけでテンション上がった!!!

ついつい手の動きが変わるくらい
キャーって盛り上がっちゃった🏻

ちゃんと止まってはいない
って言われたから良かったぁ♡♡

優しくて穏やかなあなたと
過ごす時間は幸福だったな〜🫰🏻

またゆっくり会える?

その時もたくさんくっついて
イチャイチャしたいから
…しようね♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








05.14 09:04

心も身体も抱きしめるよ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



わぁ〜🥱💭
よく寝てハッピー♡♡

おはようございます〜



昨日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございます

初めましてのお兄さまたちで
有難いことに完売でした

ひめに会いに来てくれて
本当にありがとうだよ〜♡♡



スタッフさんに聞いたんだけど
お断りしてしまった
お兄さまもいたみたいで…

またタイミングが合えばいいなぁ♡♡



お仕事や家庭で頑張っている
あなたの心も身体もギューって
抱き締めます🫂



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












05.13 15:54

愛情表現

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



わ〜い⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡

ご予約たくさんありがとう



写真で可愛いとおもったけど
おもった以上に可愛いって
そんな嬉しい言葉にニヤけちゃう♡♡

会ったらめっちゃ可愛くて
タイプってさぁ

本当に嬉しすぎるんだよ️‍ポッ


ドキドキしてお顔見ても
照れて何だか恥ずかしいなぁ…///



ひめもおもったことは
ちゃんと相手に伝えたい!って
おもう人間だから

お会いするお兄さまたちと
似てる!とおもうことが多くて
類は友を呼ぶのかしら


たくさん愛情表現してくれるから
またおっぱいも成長しそうだぁ🏻🤍笑



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









05.13 12:24

【本日限定】先着10名〇

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



本日限定ゲリラ割引
ですって〜

先着10名様
のみの限定の割引です!!!



「雨割」で

ご新規様
3300円割引(75分コース以上)

会員様
3300円割引(75分コース以上)

本指名様
2200円割引(90分コース以上)


※他割引との併用不可



本日の営業終了までの割引なので
ぜひ使ってお会いしましょ♪


雨に感謝だ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡わぁい

足元悪い中会いに来てくれる
お兄さま本当にありがとう



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










05.13 01:54

念願のごほうびは癒し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月12日(日)
バリバリ S♡♡



可愛いとおもったっていうので
選んでくれて嬉しいなぁ🤭💭

そんなこと言われたら
あなたのためにもっともーっと
可愛く居たいっておもっちゃうの

それくらいすっごい嬉しくて
お会いしてからずーっと
くっついていたね- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

初のごほうびはどうだったかなぁ

系列店から気になってくれて
念願叶って来てくれたあなたに
出会えたひめは運が良すぎるね🕊️

マッサージもしっかりして
性感のエッチなことも…

ちょっとだけ
焦らしすぎちゃったかな?♡♡

それでも気持ちよさそうに
反応してくれたあなたに
ついつい楽しくて手が動いたら
止まらなかった〜〜〜〜🏻

癒されてくれたことが嬉しいから
今度はもっと癒したいなぁ♡♡

その時はたくさん絞り出しちゃうねっ

そしていーっぱいギューってして
離さないんだからねっ♡♡

念願のごほうびに
来てくれてありがとう



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









05.12 22:44

普段生活している所でH

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月11日(土)
ご自宅 Tさん♡♡



初めてお誘いしてもらえて
すっごい嬉しかったぁ〜

ピンクのバッグは初めてだって
何それ可愛すぎるよ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

ご自宅にお誘いしてもらえるのって
普段生活しているところで
あなたを感じながら
イチャイチャするのって幸せなの♡♡

だから彼女になった気分で
癒されていたよ〜

お洒落なお部屋でくっついて…
気持ちよさそうなあなたのお顔が
たまらなく愛おしいなぁ♡♡

マッサージでは少し寝られたかな?

休まっていたらなら嬉しい🤭💭

心も身体も身を任せて
委ねてくれたってことだもんね

穏やかなあなたにひめも包まれて
気持ちよくなってもらえるように
たくさんオイル使ってくっついて…

すっごい幸せだったんだよ〜♡♡

伝わっているかな🥺️‍

最初ひめも緊張しちゃって
お家にお誘いしてもらえたことが
嬉しくて照れちゃったの…///

だからまたお会いした時は
もーっとイチャイチャしたいなぁ

また彼女気分で、行っていい?♡♡

タイミング良くお会いできて
本当に幸せだったなぁ

お仕事応援しているから
無理せず頑張ってね🏻🤍



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








05.12 21:34

初めてをくれるの?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



初めてを捧げてくれるから
ひめもあなたの全部を包みたい

っておもうんだよ〜〜〜🤭💭

その後はずーっと手を取り合って
寄り添い合って一緒に居られたら
ハッピーだね🪄︎︎◝✩



今日も素敵なお兄さまたち
会いに来てくれてありがとう♡♡


ごほうびってこれなんだ…!
と言って貰えることも多くて
あなたを癒すことに
全力投球でちゅ


楽しすぎて何分あっても足りないよ〜

あなたと過ごす時間が愛おしくて
堪らないから1秒でも長く
一緒に居させてね️‍ラブユー



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












05.12 19:44

至れり尽くせりのごほう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月11日(土)
横浜西口 エンゼル Tちゃん♡♡



夜遅くに気になって
ご予約してくれたあなたのこと
ひめも気になって気になって…♡♡

会えたとき嬉しすぎて
ドキドキが止まらなかったんだよ〜っ!

優しい雰囲気と癒しオーラの
あなたにハグされただけで
興奮しちゃった🫰🏻

癒されたいと選んでくれたのに
気付いたらひめの方が癒されてる
って不思議な話だよね♡♡笑

ゆっくりお話しながら
イチャイチャしたら
前回のごほうびとは違ったみたいで

まさにこれぞごほうびだった?♡♡

ひめかのごほうびを
全身で体験してもらえたことが
本当に幸せだよ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

いっぱいお話して好きな物も
似ているからお話しているのが
本当に楽しかったなぁ

あなたのことを知れたのも
すっごい嬉しいんだよね♡♡

一緒にいるときには既に
また会いたいとおもってもらえて
本当に幸せなんだけど…!

またすぐ会えるかなぁ♡♡
ってワクワクしながら待ってるね

応援しているから
お仕事無理せず頑張ってね♪



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










05.12 14:34

あなたの魅力に首ったけ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ふと…
今年の残りの目標は
語彙力向上委員会🤘🏻ワーイ

説明が上手くできないときがあって
ンググッ…えっと…
と詰まって頭抱えることも
おひめはあるんだよ〜´-



ワードセンスあるよね〜面白い!
と言われることがあるから
それに語彙力を更に高めたら

凄いんじゃない〜〜〜🏻︎´-

わ〜い- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-



外見だけじゃなくて
内面が輝いている人って
本当に素敵だなぁ〜って♡♡

ひめもあなたのように
魅力溢れる素敵な人に
もっともっとなるからねっ🏻‎️‍



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












05.12 12:24

ごほうび向きの人間

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



奉仕型のおひめちゃん🏻‍♀️‪‪🤍

ついつい何でも至れり尽くせり
したくなっちゃう〜♡♡


自分のことのことよりも
誰かの為に何かをしている方が
イキイキする人間なので

ごほうび向きの人間ですなぁꉂ🤭︎‪



なので今日もあなたのために
至れり尽くせり
心も身体も大きな愛で
抱きますので覚悟してねんっ🫂



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














05.11 21:44

【NEW】密着感UP!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



楽しすぎるぅぅうううう- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

今日お会いしてくれたお兄さまたち
本当にありがとう🤭💭

幸せホルモンがお兄さまにも
伝わっていたのかしら…♡♡エヘヘッ



今日ちょっとおひめの売りの
密着ってまだまだなのかも…!

とおもって改良に改良を重ね
もっと密着感UPしちゃった〜🫂


得意なもの、好きなものを
伸ばしていく〜🦒ビョーン


圧迫密着、くらい
あなたにスリスリくっつきますので
覚悟していてくださいませ♡♡



んふふ〜🥰


今日もすっごく楽しくて
幸せな気持ちのまま帰宅できて
感謝です♡♡ありがとうだ〜♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











05.11 16:34

いつだって大きな愛で癒す

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月9日(木)
キャンティ Sちゃん♡♡



可愛いなぁとおもって
会いに来てくれて嬉しすぎる♡♡

実物の方がいいよって
念押しされたのには
さすがに吹き出しちゃったよね笑

それだけイイ!とおもってくれて
本当に嬉しいし幸せだなぁ

優しすぎてハグが癒されるし
包み込まれて幸せすぎる〜っ♡♡

ひめが包み込むはずなのに
長い腕と大きな愛に
包み込まれて幸福感がすごいっ!

たくさん癒してくれて
幸せをありがとう🥰🏻

お仕事頑張ってよかった!
って言ってくれて嬉しいなぁ

いつだってあなたのことを
癒すから任せてね🫂



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









05.11 14:34

エロもマッサージも極楽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月9日(木)
横浜西口 ベルタ Yさん♡♡



お会いしてすぐ写真より綺麗!
なんて言われたら
照れちゃうよ…ハズカシイ

嬉しさとドキドキで
不思議な感情だったけど
すっごく嬉しかったんだよ♡♡

準備の段階から
色気とホスピタリティがすごい
ってこれまた嬉しいことを…!

あなたのような経験豊富な
素敵な紳士さまから言われたら
照れが勝っちゃうなぁ〜

いっぱいお話しながら
趣味のことをたっぷりと
聞かせてもらえて幸せ∩^ω^∩♡

マッサージも褒めてもらって
本意気でビックリしたみたいで…

パワー系なので力もあるし
フェザータッチも得意だし
おひめに任せてくれて嬉しい🏻🤍笑

身を委ねて安心してくれて
愛おしかったなぁ〜

ひめもあんなに褒めてもらえて
心踊ってウキウキしちゃった♡♡

お仕事の合間に
癒しを求めて来てくれて
本当にありがとう〜

またあなたを癒せるように
ひめが身体も心も抱きしめるね♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










05.11 13:15

とても可愛らしく、胸や

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

taya8581さん♡♡



素敵な口コミを書いてくれて
本当にありがとうございます♡♡








なんて嬉しいお言葉をたくさん
本当に幸せ者すぎる〜っ∩^ω^∩♡

いつもマッサージもエロも
すごい喜んでくれるから
ついつい楽しくてウキウキ

おうちに招待してくれるのも
デート気分で彼女の気持ちなんだよ

いつも幸せな気持ちを
本当にありがとう♡♡







改めて素敵な口コミを
本当にありがとう♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












05.11 11:35

鼠径部って意外と

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



わぁ〜お天気良くて
とっても気持ちいいね〜🔆


週末お天気がいいと
最高にハイになるのは
ひめだけかしら…?!🤣🤣



今日も事前のご予約ありがとう♡♡

昨日してもらったマッサージが
気持ちよすぎてお兄さまにも
してあげたい気持ちがつよい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

鼠径部って凝っているんだなぁ
意外と硬いんだなぁっておもうカモ

リンパの流れを良くして
感じやすい身体にしていこう🫣💭



いーっぱい気持ちよくさせてね♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











2 3 4 5 ... 23 最後のページ
料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up