Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月5月11日の記事
みれい
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
05.11 21:44

【NEW】密着感UP!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



楽しすぎるぅぅうううう- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

今日お会いしてくれたお兄さまたち
本当にありがとう🤭💭

幸せホルモンがお兄さまにも
伝わっていたのかしら…♡♡エヘヘッ



今日ちょっとおひめの売りの
密着ってまだまだなのかも…!

とおもって改良に改良を重ね
もっと密着感UPしちゃった〜🫂


得意なもの、好きなものを
伸ばしていく〜🦒ビョーン


圧迫密着、くらい
あなたにスリスリくっつきますので
覚悟していてくださいませ♡♡



んふふ〜🥰


今日もすっごく楽しくて
幸せな気持ちのまま帰宅できて
感謝です♡♡ありがとうだ〜♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











05.11 16:34

いつだって大きな愛で癒す

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月9日(木)
キャンティ Sちゃん♡♡



可愛いなぁとおもって
会いに来てくれて嬉しすぎる♡♡

実物の方がいいよって
念押しされたのには
さすがに吹き出しちゃったよね笑

それだけイイ!とおもってくれて
本当に嬉しいし幸せだなぁ

優しすぎてハグが癒されるし
包み込まれて幸せすぎる〜っ♡♡

ひめが包み込むはずなのに
長い腕と大きな愛に
包み込まれて幸福感がすごいっ!

たくさん癒してくれて
幸せをありがとう🥰🏻

お仕事頑張ってよかった!
って言ってくれて嬉しいなぁ

いつだってあなたのことを
癒すから任せてね🫂



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









05.11 14:34

エロもマッサージも極楽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月9日(木)
横浜西口 ベルタ Yさん♡♡



お会いしてすぐ写真より綺麗!
なんて言われたら
照れちゃうよ…ハズカシイ

嬉しさとドキドキで
不思議な感情だったけど
すっごく嬉しかったんだよ♡♡

準備の段階から
色気とホスピタリティがすごい
ってこれまた嬉しいことを…!

あなたのような経験豊富な
素敵な紳士さまから言われたら
照れが勝っちゃうなぁ〜

いっぱいお話しながら
趣味のことをたっぷりと
聞かせてもらえて幸せ∩^ω^∩♡

マッサージも褒めてもらって
本意気でビックリしたみたいで…

パワー系なので力もあるし
フェザータッチも得意だし
おひめに任せてくれて嬉しい🏻🤍笑

身を委ねて安心してくれて
愛おしかったなぁ〜

ひめもあんなに褒めてもらえて
心踊ってウキウキしちゃった♡♡

お仕事の合間に
癒しを求めて来てくれて
本当にありがとう〜

またあなたを癒せるように
ひめが身体も心も抱きしめるね♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










05.11 13:15

とても可愛らしく、胸や

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

taya8581さん♡♡



素敵な口コミを書いてくれて
本当にありがとうございます♡♡








なんて嬉しいお言葉をたくさん
本当に幸せ者すぎる〜っ∩^ω^∩♡

いつもマッサージもエロも
すごい喜んでくれるから
ついつい楽しくてウキウキ

おうちに招待してくれるのも
デート気分で彼女の気持ちなんだよ

いつも幸せな気持ちを
本当にありがとう♡♡







改めて素敵な口コミを
本当にありがとう♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












05.11 11:35

鼠径部って意外と

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



わぁ〜お天気良くて
とっても気持ちいいね〜🔆


週末お天気がいいと
最高にハイになるのは
ひめだけかしら…?!🤣🤣



今日も事前のご予約ありがとう♡♡

昨日してもらったマッサージが
気持ちよすぎてお兄さまにも
してあげたい気持ちがつよい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

鼠径部って凝っているんだなぁ
意外と硬いんだなぁっておもうカモ

リンパの流れを良くして
感じやすい身体にしていこう🫣💭



いーっぱい気持ちよくさせてね♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











05.11 10:34

頑張ったごほうびに私

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月8日(水)
バリバリ Nくん♡♡



やっぱり白シャツ似合うね〜‎🤍

またすぐにお会いできて
本当に嬉しすぎて
テンション爆上がり⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡

忙しい中でもひめちゃんに
また会いたくなって…って!!!

もうね、嬉しすぎて
抱きしめちゃった🫂

前回お話していた通りで
見てくれたみたいで恥ずかしいなぁ

猫ばかりでしょ…?♡♡

今回もたくさん乳首を責めて
気持ちよく感じるお顔を
たくさん見ちゃったぁ🤭💭

後ろから抱きつき
乳首をイタズラするの好き〜

あなたもそれが好きだから
好きなことが一致しているのが
本当に嬉しくてついつい
もっとシたくなっちゃうの♡♡

ひめに責められているときの
表情も声もたまらないし…🫣

余計に楽しくてイチャイチャして
気付いたらもうこんな時間?!
っていっつもバタバタしてる。笑

たくさんお話しながら
気付いたらビクッと反応して
エッチなことになっているのとか
可愛いからもっと責めていい…?♡♡

またいっぱい優しく
責めちゃうもん♪

いつもひめでたくさん
エナジーチャージしてくれて
本当に嬉しいんだよ〜〜〜♡♡

またすぐ会えるのを
楽しみにしているから
お仕事忙しいとおもうけど
頑張ってね\٩(๑' ^ '๑)۶/♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









05.11 09:04

いつも生活しているお家

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月8日(水)
ご自宅 Fくん♡♡



移籍する前にお会いしてから
また見つけてくれてありがとう

まさかまたお会い出来るとは…!
という気持ちでお誘いしてもらって
すっごい嬉しかったんだよ〜♡♡

また素敵なご自宅に呼んでもらえて
デート気分でウキウキ

ひめの好きなモンスターも
お茶のお気遣いもありがとう♡♡

ニコニコひめのことを
包み込んでくれるあなたに
癒されてホッとするあの感覚♡♡

優しくて好きすぎる…!

いっぱいくっついて喜んでくれる
あなたのニコッと微笑むお顔が
好きだからたくさんフィット〜

話せば話すだけ共通の趣味で
意気投合して楽しくなったね

優しくて穏やかなあなたと
ベッドの上ではエロエロモードで
たっぷり責めちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

全身リップにビクンビクン反応して
乳首だけじゃなくて身体中に
チュッチュしたらもう…///

凄かったね🫣💭

身体をくねらせて
気持ちよくなってくれるから
ひめも楽しくって♡♡

またいっぱい甘々に
責めちゃうもん⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡

お仕事忙しい中でごほうびに
来てくれてありがとう

忙しいとおもうけどあなたのこと
全力で応援しているからね♡♡



ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up