Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月5月30日の記事
はづき
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
05.30 19:34

朝からほろ酔い気分で濃

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月30日(木)
ルッソ Tくん♡♡



会いたい!と気になってくれて
事前のご予約してくれて
もうね、待ち遠しかったよ

会いに来てくれてありがとう♡♡

とっても優しいあなたと
過ごす時間は癒しすぎる🛁🫧

レディファーストだから
すごい大事にされている感覚で
ひめの方がおもてなしされている
って感じでドキドキ…///

ゆっくりお話しながら
酒豪のあなたのお話を聞いて
ワクワクしちゃった♡♡笑

ひめはお酒好きだしよく飲むけど
こうやって楽しくお話しながら
飲める人っていいよね♡♡

いつかお酒いっしょに
飲めたらぜったい楽しんだろうなぁ
ってお互い確信したよね🏻

マッサージも気持ちよかったみたいで
堪能してもらえて嬉しいなぁ♡♡

もっとギューってハグしたり
もっともっとくっつきたかったから
また次はもっともっともーっと
くっついてイチャイチャする🫂

ごほうび好きなあなたが
楽しんでくれたことが幸せだよ♪

またゆっくり朝から
イチャイチャしようね♡♡

貰ったお菓子はこの後食べる🤤

楽しいお時間を
本当にありがとう∩^ω^∩♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











05.30 16:54

瞳に映ったら好きになる…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


先程のお兄さま
本当にありがとう♡♡

濃厚で、、、楽しかったね∩^ω^∩♡



早くも6月1日の土曜日の
ご予約たくさんありがとう

来月はおひめちゃんのお誕生月で
お会いしたお兄さまには
ちょっとしたことを
したいなぁとおもってるよん⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

感謝の気持ちを込めて…



そんなことより聞いてください。

今日は撮影なのだよーーーー📸


ちょっとでもスタイル良く(笑)
写りたいから悪あがきで
食べてないんだけど
お腹空いて意識遠のく🙄💭笑


いい写真撮れるように
お兄さまたちは願っててね🏻‎🤍



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










05.30 11:51

あなたのお家でイチャラ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

5月29日(水)
ご自宅 Kくん♡♡



素敵なお家にお誘いしてくれて
すっごく嬉しかったよ〜♡♡

エントランスから綺麗すぎて
感動してしまった…

お部屋も綺麗にしていて
いつも生活しているこの空間で
いつも寝ているこのベッドで
いまから色々するんだとおもうと

興奮しちゃった🤭💭

自分からお話するのが
あまり得意では無いと言っていた
あなたはひめにはたくさん
お話してくれて嬉しいな♡♡

あなたのことたくさん聞いちゃって
いっぱい教えてくれて幸せ〜

さらにあなたのことを知れたから
ひめもウキウキしながら
くっついたりお話したり
すっごく楽しかったんだよ♡♡

…とおもったら
イチャイチャ気持ちいいことして
楽しかったね∩^ω^∩♡♡

乳首触って焦らしたり
イタズラして気持ちよくなって
反応してくれて
それが楽しくて小悪魔なおひめが…

あなたが楽しんでくれるのが
ひめも幸せだし嬉しいよ

だからまたたくさん
イチャイチャしてふたりで
幸せになりたいなぁ♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












05.30 11:35

愛情、伝わってる?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おはようございます️🔆


昨日は一気にお礼を投稿して
文字たくさん同じ画像たくさんに
なっちゃったから不思議な光景♡♡笑








あまり同じのは連投しないように!
とおもっているけど
あなたに早くお礼を伝えたい!
とおもったら続いちゃった

愛情溢れる素敵なお言葉
たくさんありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



今日もスタートのご予約
本当に嬉しいよーーーー♡♡

んふふっ
ありがとう️‍

楽しくて癒しの癒らしいお時間を
いっしょに過ごそうね∩^ω^∩♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















05.30 00:24

あなたが守ってくれる?♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今日もありがとうございました♡♡


🏻『恋人のようにイチャイチャする
っていうのに気になって…』

って呼んでくれてありがとう♡♡


あなたのことが知れて嬉しくて
喉が枯れるくらい話しちゃった🫰🏻



お会いしたお兄さまが
心地良くひめに身を委ねてくれたり
お仕事や家庭のお話をしてくれたり

そういうのが全て
まるっと愛おしいんだよ🫂


お兄さまにも女の子にも
スタッフさんにも
ひめに関わる人たち全員に
頼ってもらえると嬉しいのだ‍♀️


長女気質がこういうところに
炸裂するから🤣🤣笑

仲良しさまには
🏻『ダメンズに捕まらないでね!』
って言われる。笑



おひめはしっかりしてるから
大丈夫だよん🏻‎
って言いたいけどそれだと
可愛げ無いので、、、

ひめにはあなたがいるもんっ♡♡

変な男性に捕まらぬように
囲っておいてくださいな。笑



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up