Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月9月12日の記事
はるか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
09.12 16:54

心が多幸感で満たされちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



はい、ちゅうも〜〜〜く🏻







すぐおちゃらけちゃう🤭💭

アハッ\( ^_^ )/~♡笑



出勤したらひめの荷物のところに
愛の溢れるプレゼントが

可愛い可愛いレディから
いただいちゃったの〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


しかも!

愛の溢れるメッセージ付きで
嬉しいし朝からさらに
パワー漲ってきたぁぁぁあああ🏻🤍







ひめのだいすきなおむすびや
飲むヨーグルト、お菓子などが
詰め合わせられてて

幸せすぎる〜🥺


出勤早々にウルっとして
ごほうびレディに抱きついて
感謝を伝えちゃった🫂𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


ミスヘブンも頑張るのだ🏻‎⋆꙳



こっちも可愛いのをいただいて
嬉しくて小腹がちょうど空いたから
モグモグしたよ〜( ˙༥˙ )♡mgmg







ゆるすぎるキャラクターが
食べて〜って言ってきてる🍋


可愛すぎて癒されているところ🏻


ひめはこのキャラクターのように
あなたを癒せるように
いーっぱいイチャイチャして
楽しませるねっ🫰🏻



女の子やスタッフさん
これを見てくれている素敵なあなたに
たーっくさんの愛で包まれて
本当に幸せいっぱいなの( ᎔˘꒳˘᎔)♡♡


素敵な人たちから愛情たっぷりもらえて
幸せでぷくぷく心が満たされてるよ


満たされているどころか
幸せと愛が溢れちゃってるう♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

ʚ( '༥' )ɞプクーーーーーーーッ♡♡



ひめもあなたの心を
幸福でいっぱいにするね🫂



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












09.12 11:44

まさに痴女!半年は風俗

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

9月10日(火)
鶴屋町 プラージュ Bちゃん♡♡



急遽おひめに!と会いに来てくれて
本当にありがとう

どんな子なんだろうとおもって
見たら日記を書いているので
人柄も気になったからと
お誘いしてくれたみたいで…

嬉しすぎてギューッと
抱きしめちゃったぁ( ◜𖥦◝ )♡♡



筋トレしている素敵な身体は
ひめが少し触れただけで
ビクビク反応して声も出ちゃうくらい
感度抜群で気持ちよさそうだったなぁ〜

あんなに反応してくれたら
ひめも楽しくてもっと触りたい!
もっとイタズラしたい!って
おもっちゃったもん


フェザータッチにビクビクに反応して
腰まで動かしたり…

足フェチなあなたのご要望で
初めて足コキしたんだけど
ひめの方が楽しくてスイッチが…

乳首も足で責めたり
言葉責めしたり
優しくあなたを包み込むように
責めるのが楽しかったなぁ🫂

あなたもすっごく感じていたし
エロすぎる、痴女だ、凄い…!
って感動してくれて
嬉しかったんだよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



こんなち満足感高いのは初めて
って喜んでくれて
本当に幸せだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

満足すぎて半年は風俗行かない!
って宣言してくれたから
笑っちゃったよ〜🤭💭


じゃあ、半年後だね♡♡

またゆっくりあなたのこと
イチャイチャ責めさせてね♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












09.12 11:30

中から溢れ出てきたアレを

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひめかの写メ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おはよう〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日もゆっくりとよく寝たから
スッキリして気分最高



昨日の夜はずーっと食べたかった
月見バーガー食べれたよ〜

もう美味しすぎて感動

コレコレ!コレよ!って気持ち♡♡



今年の新作の
芳醇ふわとろ月見食べたけど
パンはフワッとしているし
タマゴもプルンッとしているし

全部美味しすぎる🤤



3種類買ってあなたとシェアしたり
感想言い合ったり、シたいねっ🏻‎🤍



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」ねえねえ、お兄さん♡♡


きっとあなたは
ひめが月見バーガーを食べた
という情報だけ見ているとおもうけど

裸だ写真撮ったまま
まさか裸でそのまま食べたなんて
気付いていないんだろうな( ◜𖥦◝ )♡笑


帰宅して暑すぎてお洋服脱いで
堪能しちゃった裸族です🏻‍♀️



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



只今、マッサージをお勉強中です‍♀️

過去に一度お会いしたことある
お兄さま限定で特別な施術を
試させてください‍♀️

(特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺笑)


えっ?過去に会ったこと
あるかどうか分からないって〜🤭💭?

もしかして一度
お会いしたことあるかも?

一度お店にお電話して聞いてみよう🏻‍♀️
教えてくれるよ🏻イエーイ!


初めましての人は
一度お会いしたあと
二度目ましてになっちゃおう

(その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺笑)



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おしらせ⋆͛

風 俗 じ ゃ ぱ ん

袋とじじゃぱん(グラビア動画)

体験レポート(プレイレポート)

グラビア(写真)


風 俗 デ ラ ッ ク ス

体験動画(プレイ動画)


載っています!🏻‎⋆꙳

チェックしてみてね🏻︎‪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ご予約について🪄︎︎

オキニトーク or XのDMから
下記をコピーして送ってください

①ご予約名
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60/75/90/120/180分)
④場所
(オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
⑤ごほうびSPAのご利用有無

️当日はお電話のみ受付しています

️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
オキニトークやDMでいつでも
お気軽に送ってくださいね♡♡

マイガール登録でエッチな部分や
プライベートも知れるカモ…💭


ぜひ活用してお得に会おうね


















料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up