Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月3月9日の記事
らず
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
03.09 23:20

近すぎる距離にドキッ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)







最初からずーっと
くっついていようね



お洋服脱ぐときも

お風呂も

ベッドも

マッサージも



密着ってこんなにいいんだ〜♪
っておもってもらえるくらい



あなたとひめかの距離は
近すぎてドキドキ。。。











。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。














03.09 21:14

完売ココが玄関です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)








こんばんは〜

あなたの心の恋人、ひめかです♡♡

心の恋人、

あなたのごほうびの玄関です♡♡

(???って思った人は下まで見てね♪笑)



今日もありがとうございました♡♡

ありがたいことに出勤してすぐ
ご予約が続いて完売しました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



🏻『話しやすくて安心する』

🏻『どんだけエロいの?
しかもかわいいし最高〜』

🏻『明るくて元気なのに
ベッドではめちゃくちゃエロいね』



んふふ、うれしいことたくさん
伝えてくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



ここがごほうびの玄関です⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

入口はおひめから

その後はいろんな子に行ったり
またひめちゃんがいいっておもって
戻ってきて沼にハマったり…

ごほうびがいいとおもって
知ってくれてひめかに来てくれて
ごほうびというものに
ハマってくれる方は多いみたい♡♡



いつでもあなたの隣にいます

いつでも会いに来たいと
おもってもらえるように
玄関の扉はMAXに開いて
あなたを待ってるね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



今日もありがとう♡♡










。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。











03.09 14:54

心までピタッとフィット

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)







いつも明るくて元気なのに



ベッドではこんなにエロいの?♡♡



好きなのは密着です



あなたの心にまでピッタリフィット〜












。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。












03.09 11:05

中からトロッと溢れ出る

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)








こんにちは〜

あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



結局昨日も一昨日と同じ〜



半熟卵が上手に出来て
すごくうれしいd( ˆoˆ )b

半熟卵を作るのはいままで
あんまり上手じゃなくて…

火にかけたままは
固くなりすぎるか
柔らかくて固まらないから
うーんとおもっていたら
火から鍋を下ろすのがイイ!
というのを見たから
火から下ろして作ったら
すっごい簡単に出来るの◎!

勉強になった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



何歳になっても勉強だな〜って
おもうよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



半熟卵が上手に出来たとか
信号が全部青だったとか
電車がちょうど来たとか
大したことじゃないけど
そういうちょっとした幸せが
うれしかったりするよね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

小さな幸せにたくさん気付いて
心に花を咲かせたら
いつか大きな花になる
とおもっているから
今日もたくさん小さな幸せに
触れて大きな花にしたいな♡♡



いっしょに大きな花を咲かせようね













。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。












03.09 06:54

甘いひとときで脳に糖分

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)








おはようございます〜

あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



🏻『なんだか頭が回らない…』

そんなときは
脳に糖分をあげないとね♡♡

チョコレートのような
甘いひとときで
糖分を補給すれば
頭も冴えてお仕事も捗るよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



頭が回らないときに
無理に回転させても
疲れるだけ。゚(゚^ω^゚)゚。

一旦、仕事をするのをやめて
花びらを回転させましょ♡♡

花びらが回るの大好きでしょ?♡



ディープな世界で
ディープなエロスを…♡♡

ここでしか味わえない
エッジの効いた快楽と
『初めまして』してくださいね♡♡



あなたとひめかだけの
幸せな物語を
愛撫のリレーを繋いで
創造しましょう( ´,,•ω•,,`)♡



今日も癒しの異世界で
あなたの帰りを待ってます♡♡









。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

















料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up