Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月3月3日の記事
あんな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
03.03 21:14

完売 今日もポカポ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)







こんばんは〜

あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



ありがたいことに事前のご予約と
当日のご指名で完売しました…!!

今日も本当にありがとう(;_;)♡

お会いしたお兄さまたち
ひとりひとりにお礼の日記を
書くのでもう少し待っててね♡♡



🏻『エロすぎるんだけど…』

🏻『エロかわいい』

🏻『乳首の舐め方が生々しい』



うれしすぎるよ〜d( ˆoˆ )b

乳首の舐め方が生々しいって
どんだけエロいワードなの?!♡

今日は乳首舐め日和だったね♡♡

乳首を舐めながら下から
あなたのお顔を見るのが好き

そして感じているお顔を見ながら
やさしい言葉で責めるのが好き



乳首でビクビク反応してくれる
感度抜群のお兄さまたちが多くて
舐めるのたのしすぎるよぉ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



癒しになっていたらうれしいです

あなたの笑顔でひめも癒されました

ふたりで今日も幸せになったね♡♡










。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。














03.03 14:54

パンパンになって硬い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)






こんにちは〜

あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



スタート立て続けにありがとう♡♡

早くもラスト枠のみです◎!

ひめかを選んで会いに来てくれて
本当にありがとう♡♡

あなたのごほうびになれるよう
癒しをプレゼントさせてね♡♡



ところで今朝珍しく
自転車出勤したんだけど!笑

というか朝早くおうちを出たから
サイクリングしよ〜とおもって
シェアバイク借りたのd( ˆoˆ )b

みなとみらいとか
ブーンって運転して
気持ちよく事務所に向かったのね!

まあ安定に陽気に
たのしく運転していたんだけど
電動アシスト付きの
自転車なのにペダルが重くて
何これ…おかしいゾ…
とおもっていたら
着いた時に気付きました。



電動自転車の電源を
入れてなかったこと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑



衝撃的すぎて駐輪場に止めて
気付いた瞬間思考停止したとおもう

え???ってその場で
ほんの少しだけ立ち尽くした。笑

ちょっと太ももが
パンパンで悲鳴あげているもん。笑

このシェアバイク
故障しているんだな〜って
運転中はおもってました( ᯅ̈ )



…こんな話しておきながら
あれですけど
プレイはしっかりしますd( ˆoˆ )b

(信用ならないと思うけど。笑)



ごほうびを堪能する
にはもってこいだとおもいますので
全力であなたのごほうびに
なれるように癒します⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ










。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。













03.03 10:04

ひめかはあなたの感情

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)







おはようございます〜

あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



体調が悪いとき
病院に行けば
先生があなたの体を
治してくれる♡♡

でも、心がモヤモヤしているとき
病院に行っても治してくれない…。

心がモヤモヤしているのも
体調不良なのにね!



ひめかはあなたの感情の
お医者さん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



日常生活からくる
心の不調に対して
癒しという治療法を用いて
あなたを明るく
元気にしますよ♡♡

お仕事は元気になってから
頑張りましょd( ˆoˆ )b



ひめかにしか出来ない
癒らしい痴療で
心の不調を絶好調にしてあげる♡♡

心が絶好調になれば
下半身も絶好調になるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

豊かな感受性で味わう
快楽は格別だよ〜♡♡



癒らしい癒しの
下半診療所で
あなたの来院を待ってるね♡♡









。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。












料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up