Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月7月8日の記事
はるか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
07.08 22:14

すっごい笑顔で打ったから

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



暑さに負けず元気なひめかだよ🏻︎



まずね、まず!!!
嬉しい事があったから聞いて〜!笑


\ にっこりにこにこハピネス /





有難いことに本日も完売しまして
満枠で本当に感謝です


たくさんのお誘いがあり
お断りしてしまったお兄さまも
居たみたいで申し訳ないです

と同時に会いたいと
おもってもらえたことが
本当に嬉しいです



あ!り!が!と!う!!!!!!

\ ニパーーーーッ 満面の笑み /





そ!し!て!
さ!ら!に!

今日もとっても嬉しいことがあって

用事が終わって
早めに事務所に着いたので
シレーっと15:00出勤を早めたら

昨日お断りしてしまった
お兄さまから
お誘いしてもらったの


う、、、うれしい、、、大感動、、、



\キラッキラの眩しい笑顔でニパーーーーッ/



/ バンザーーーーーーーーーーイ! 幸! \



素敵なお兄さまたちに会えて
それぞれとの楽しいお時間を過ごして
本当に幸せでなんかもう

心からの感謝でいっぱいです



ひめかと出会ってくれてありがとう♡♡



あなたとの出会い、縁を大切に
これからも心も体も抱きしめるね🫂

今日も幸せいっぱいです♡♡


また明日も居るので
一緒に楽しもうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



















07.08 19:14

あなたを心の底から癒し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

7月6日(土)
アロマバワリー B♡♡



お会いしてから延長してくれて
ビールまでご馳走になってしまい…

何から何までありがとう


触れてほしくないところ
どこですか?に天才的な返し…

感動して凄い〜って
たくさん言っちゃったもん♡♡笑



たくさん可愛いって褒めてくれて
優しく包み込んでくれたから
嬉しくてドキドキしていたよ♡♡

いっぱいくっついてイチャイチャして
嬉しそうなあなたのお顔がたまらんっ


とっても可愛く
反応してくれるんだね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



くっついてイチャイチャして
あなたが笑ってくれるから
その反応を見たくてまた焦らしたり
イタズラしたくなっちゃうの…///

たくさん気持ちよくなってくれて
たくさん反応してくれるから
ひめも嬉しくなって

ついつい色んなことしたくなっちゃう
ひめを許してね😛



美味しいラーメン屋さんのお話したり
あなたの聞いてくることが
全部可愛くて心の中で
スタンディングオベーション!!!

拍手してたもんっ🏻

好きな〇〇も〇〇も知れたから
さらに仲良くなれたね



またゴルフの帰りにでも
あなたの日々の頑張ったごほうびに
なれたら嬉しいなぁ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













07.08 17:14

知れば知るほど好きにな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

7月6日(土)
バリバリ Yくん♡♡



オキニトークでお誘いしてくれたとき
嬉しくてルンルンで♪( ◜ω◝و(و "

お話しながら初めてのごほうび
堪能してもらってどうだったかなぁ


ひめのお話をたくさん聞いてもらって
ニコニコ聞いてくれるあなたが
優しくてついついお話が止まらず…

あれやこれや
ついお話しちゃった🫣💭


優しくずーっと聞いてくれて
本当にありがとう∩^ω^∩♡♡

すっごい嬉しかったよ♡♡



趣味はおうちで出来るもの!って
本当にいいなぁっておもったし
あなたを知れば知るほど
さらに好きになるの🥰

もっと知りたいとおもうし
知れてすっごい嬉しかったよ♡♡



とおもったら急なエッチなギャップに
ドキドキして大変だったね…///

いやらしい反応を見えて
ひめはさらに興奮しちゃった

焦らしたり寸止めしたり
ドキドキしたよね♡♡


またゆっくりお話しながら
イチャイチャできたら嬉しいな♡♡



楽しくて素敵なお時間を
本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

また会えるのを楽しみに
それまで暑さに負けず
お互い元気で居ようね🥳



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














07.08 13:44

毎月の心のチャージスポ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

7月6日(土)
バリバリ Aちゃん♡♡



毎月お会いできることが
当たり前じゃない

でもね、月を跨ぐと
またあなたに会えるかな?
ってワクワク楽しみなんだ〜🫰🏻


今月もお誘いしてくれて
本当にありがとう∩^ω^∩♡♡



いつもたくさんの
オプションを付けてくれて
いっぱいイチャイチャできるのが
幸せなんだよ🫶🏻

スマートワンドでたっくさん
気持ちよくなっちゃったから

…あの後、凄かったんだよ///



ゆっくりお話して、、、
って何時間あっても足りなくて
聞いて聞いてってしちゃう!笑

ニコニコ聞いてくれるあなたが
ひめの癒しです🫂🪄︎︎◝✩

ずーっとお話して止まらなくて
いっぱい聞いてくれてありがとう♪



七夕の前日だったから
清涼感溢れるゼリーもありがとう♡♡

いっしょに食べたから
さらに美味しかったね







来月はいっしょに乾杯かな

たっくさんイチャイチャ
できるのを楽しみにしているね♡♡


いつも大事にしてくれてありがとう!



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

















07.08 10:24

焦らして我慢して最後に

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

7月5日(金)
新横浜 ZERO Gちゃん♡♡



お友達さんとごほうびに
来てくれてありがとう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

この週は忙しかったから
金曜日は絶対ごほうび行く!と
決めてゴルフ帰りに来てくれて

本当に嬉しかったよ〜



ゆっくりお話しながら
あんなに恋愛トークするなんて…///

なんだか恥ずかしくなったけど
あなたのことをたくさん知れたから
それがすっごい嬉しかったよ♡♡


似ている芸能人もやっぱり!って
笑っちゃったもん🫶🏻



マッサージも気持ちよかったみたいで
ポイントを捉えたときにソコ!
って反応してくれたのが
ひめはすっごい嬉しい🤟🏻


最後はたっぷり焦らして
3回くらい?危ない場面が…♡♡

我慢して我慢してたっぷり出すのが
すっごい気持ちいいよね🏻 ̖́-‬


ごほうびが好きなあなたに
良かったと言ってもらえたことが
本当に幸せです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



またゆっくりイチャイチャしようね

忙しいとおもうけど
また会えるのを楽しみにしてるね🫰🏻



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


















07.08 09:44

前立腺にドライに初体験

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

7月5日(金)
バリバリ Kちゃん♡♡



またお会いできて
本当に嬉しかったよ〜

知らない自分を前回知れて
楽しんでくれたから
また会えたらいいなぁと
おもっていたけど嬉しい♡♡


いっぱいイチャイチャして
ハグが好きなあなたと
たくさんギューッとハグして

幸せだったね🫂🪄︎︎◝✩



ゆっくりお話しながら
お風呂で何しようかって
ふたりで決めるあのお時間

アレもしたいコレもしたいって
ひめの方が楽しんでいて🤣🤣🤣笑



睾丸マッサージもしっかりして
前立腺もいじいじ🏻

初前立腺、ドキドキしたね♡♡


マッサージもしてドライもして
もうどうなっちゃうの?ってくらい
濃厚な詰め合わせに
たくさん気持ちよくなってくれて

本当に嬉しすぎるよ〜っ∩^ω^∩♡♡



やりたいことたくさん
まだまだ足りないねってお話して
すっごい楽しかったよ〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

またたくさんイチャイチャしようね

お仕事頑張った
ごほうびにしてくれて
本当にありがとう



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















07.08 08:54

明るいの、好きだもん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おはようございます



合言葉でひめのことを
さらに知ろう企画♪( ◜ω◝و(و "



自己紹介:好きな色は?



ピンク色です

実家はピンクだらけで
持ち物もピンクだらけですが。笑



ごほうびバッグもピンクで
この前着ていたお洋服もピンクで

お会いしたお兄さまに

🏻『林家じゃん!』

って言われたのには
大笑いしちゃったよね🤣🤣🤣笑



赤とかそういう系が好きかな〜♡♡



暗い色よりは
明るい色が好きです🫰🏻



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ということで本日の合言葉は!!!!



こちらのひめ日記に書いてある
「合言葉」をご予約のお電話で
お伝えいただくと

75分コース以上
指名料2,200円割引



ひめの本日の合言葉は

【虹】です


※本指名様ご利用可能
※当日、事前予約共にご利用可能



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おしらせ⋆͛

風俗じ〇ぱんのひめかのページに
体験レポートとグラビアがあります!

チェックしてみてね🏻︎‪



ご予約について🪄︎︎

オキニトーク or XのDMから
下記をコピーして送ってください

①ご予約名
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60/75/90/120/180分)
④場所
(オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
⑤ごほうびSPAのご利用有無

️当日はお電話のみ受付しています

️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
オキニトークやDMでいつでも
お気軽に送ってくださいね♡♡

マイガール登録でエッチな部分や
プライベートも知れるカモ…💭


割引もたくさんあるよ〜

ぜひ活用してお得に会おうね
















​​​​​​​​​​​​​​
料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up