Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > ひめか  > 写メ日記  > 2024月6月9日の記事
まつり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ひめか  また逢いたくなる理想の彼女
06.09 22:54

ゆったり癒らしい時間で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

6月8日(土)
アパホテル Hさん♡♡



出張で横浜に来て
ごほうび呼んでみよう
と呼んでくれたあなた

会えて嬉しすぎた〜〜〜っ♡♡

お誘いしてくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


横浜をすごく楽しんでいるみたいで
なんだかおひめが嬉しいよぉ♡♡

あなたのところにも
行ったことがあるから
その話もしたり楽しかったね



マッサージも本格的だから
喜んでくれて嬉しかったし
気持ちよさそうにしているあなた

途中ウトウト眠くなっちゃったかな〜

オイルの温もりと
お部屋の温度と
心地よいBGMが全て重なり
気持ちよくてふわっと眠くなるよね


あなたを癒したいから
一生懸命マッサージしたけど
喜んでくれて嬉しいよ♡♡



性感タイムでもたくさん感じてくれて
素股やパイズリに嬉しそうにして

添い寝で最後は見つめ合ったり
ゆっくりイチャイチャ
たくさん出してくれて嬉しかったし

気持ちよかったね♪( ◜ω◝و(و "


眠くなってヘロヘロのあなたが
可愛くてたまらん〜

あの後はちょっと寝れた?😴


またゆっくりごほうびを
堪能してもらいたいなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

定期的に横浜来ることが
あるみたいだからそのときには
オススメしたお店にも
ぜひ行ってみてねオイシイヨ!


楽しいお時間をありがとう♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
06.09 19:14

増える思い出に募る想い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

6月7日(金)
バリバリ Aちゃん♡♡



ふたりにとっては特別な
3度目の夜だったねぇ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

お仕事終わりに
たくさんの荷物を持って
飛んできてくれてありがとう


1度目はクリスマス
2度目は飲み
そして3度目のこの日は…♡♡

こうしてどんどん思い出が増えて
本当に幸せだなぁって
改めておもうの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


あなたにお誕生日をお祝いして
もらえたことが嬉しくて
いい歳になりそうだよ〜

いっぱいイチャイチャして
いっしょに飲んで
大きなシャンパン飲み干して🍾🥂笑

(このあとビールも飲んだなんて言えない。笑)







たくさんイチャイチャして
本当に幸せだったし
いつもひめのことを想って
一途に会いに来てくれるから

…うぅ泣いちゃう🥺


嬉し泣きやーーーーー!!!!



出会って2回目のお祝いも感謝だし
ずーっと会いに来てくれてありがとう

お酒飲むといつも以上に陽気に
しかも滑舌悪くお喋りをする
おひめにニコニコ寄り添ってくれる
あなたの優しさが大好きだ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


酔って粗相してないか心配ですが。笑
それ以上に楽しすぎて
幸せな時間を過ごさせてくれて
本当にありがとう

思い出たくさんだから
これからもまたたくさん
増やしていきたいなぁ♡♡

スマートワンドはいいやつを
また用意したので
次回もぜひ乞うご期待🏻‎🤍笑


あと帰ってから思い出したけど
あのことお話したくて
忘れてたよ〜🤦🏼‍♀️‪(最愛)

だから次お話しようね♡♡

いつも本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















06.09 18:44

偶然が重なる感度高まる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

6月7日(金)
黄金町 マイステイズ Rくん♡♡



本当にすっっっごいタイミングで
大感動…

お誘いしてくれてありがとう♡♡


本当に嬉しくてすぐに準備して
あなたの元までピューーーン!と
飛んで行ったもん



お会いしてから可愛いって
言ってくれたのが
ひめは本当に嬉しかったし
ニヤニヤ止まらなかったよ〜♡♡


あまりこういうお店には来ないけど
顔がタイプで選んでくれて
時間もすごい調節してくれて
本当に感謝だよ

だから…会えたんだもんっ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


なかなか緊張するとイキにくいかも
と言っていたあなた

焦らしたり感度高めて
添い寝しながらピタッと密着して
最後の最後にはたっぷりと

緊張するくらい会えて嬉しかった
ってことだもんね♡♡

それが本当に嬉しかったし
ゆっくりイチャイチャしたから
感度もどんどん上がっていって
最後にはたっぷり出て

なんだか嬉しかったなぁ



愛知からなかなか横浜には
来ることないとおもうけど…

横浜に来たときは
ひめのことを思い出して
また会えたらすっごい嬉しい♡♡

バタバタしちゃったけど
本当に楽しくてエロい癒しのお時間
過ごさせていただけて
本当に幸せだったよ( ◜𖥦◝)ノシ♡♡


次もまたゆっくり
あなたの感度を高めて
気持ちよくしていくからね🥰



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













06.09 17:53

お互い照れて顔を赤らめ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

6月7日(金)
キャンティ Tさん♡♡



ずーっと
気になってくれていたの?♡♡

お会いしてそんなこと言われたら
ドキドキしてもっとあなたに
楽しんでもらいたい〜って
イチャイチャラブラブ🤭💭


目が合ったら可愛いって
あのお顔の近さで言ってくれたとき
本当にそう思ってくれているんだ
って嬉しすぎたもんっ♡♡

マッサージしているときに
また来る!って言ってくれて
まだおちんちん触ってないのに


………ポッ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡♡照



あなたの後ろから照れて照れて
仰向けにさせてお顔見たときには
またお顔が赤くなっちゃって

すっごい恥ずかしかったなぁ


嬉しそうにしてくれるあなたに
イチャイチャ楽しすぎて
とっても幸せだったぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

添い寝で見つめ合ったり
フェザータッチで焦らしたり
感じすぎてドキドキした?♡♡


気持ちよさそうに反応するあなたが
可愛いからついつい近くでお顔見て
ついついもっともっとって

焦らしたくなっちゃった️‍


また会えるのかな〜って
そのときもいーっぱいイチャイチャ
ラブラブしようね‪🥺🫶🤍

あなたが喜んでくれるから
ひめもマッサージのお勉強を
さらに頑張るゾ〜ッ♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















06.09 17:44

何も付けないで気持ちよ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

6月6日(木)
グランディール Sくん♡♡



念願だったーーーっ

ずっと気になってくれていたみたいで
タイミングが合ってやっとこ
お会い出来たのが嬉しかったの♡♡

お会いしてからオールヌードを
追加してくれてたっぷりくっついて
イチャイチャして幸せだったね

たくさんお話しながら
イチャイチャマッサージして
気持ちよさそうなあなたのお顔

マッサージも喜んでくれて
性感ではおちんちんが…♡♡

暴発しちゃいそうなくらい
ギンギンになっていたの
エッチすぎるねぇ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

それだけ気持ちよくなってくれて
ひめで感じてくれたことが
嬉しいなぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

まさかの転勤で
次いつ会えるか分からないのが
寂しいけど🥲

忘れないでまた横浜に来たときは
呼んでくれるって言ったから
ひめもあなたのことを考えて
楽しみにしているからね♡♡

それまでお互い元気に過ごそうね🏻🤍

楽しくて素敵なお時間を
本当にありがとう♡♡



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















06.09 13:04

知れば知るほど好きにな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

6月6日(木)
バリバリ Mさん♡♡



お会いした時から
キラッキラな眩しい笑顔で
迎えてくれてすっごい幸せだったの!

ニコニコ嬉しそうに微笑んでくれて
すっごい幸せだったんだよ〜

いっぱいイチャイチャして
ゆっくりマッサージしたり
あなたが喜んでくれることが
嬉しくて全力だった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ笑

あなたから驚くこと言われて
ひめはビックリしたんだよ?!♡♡

年齢や減量や聞けば聞くほど
あなたを知れば知るほど
もっと知りたくなるね🫰🏻

あなたの努力家なところ
ひめも見習わないと!
ってすごいおもったよ

本当に何度も本当に?!
って聞いちゃうくらいには
驚いたしビックリして
ずっとこの顔!笑

マッサージでもエッチなことでも
しっとりふわっと上品なお時間で

最後は楽しすぎるお時間で
本当に充実した最高の時間すぎる!

そんな特別なお時間を
あなたと過ごせて幸せだった〜♡♡

あの後はコストコ行ったかな?

またゆっくりお話しながら
あなたのこと癒させてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















06.09 12:05

🗣️ク〇ニ〇〇マン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おっはよーーーーう♪( ◜ω◝و(و "


いつもの時間に起きられなくて
目覚まし止めてボーッとしすぎて
更に二度寝した🤣🤣🤣笑


その後、飛び起きてね

2倍速で準備したんだけど
その光景がちょっと面白くて
笑いそうになりながら
準備したよん🏻‎🤍

もっちろん
いつも通り間に合ったよー!


よく寝すぎてすっごい元気🏻

今日もあなたと楽しいお時間
過ごせるのが楽しみだ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



こちらのひめ日記に書いてある
「合言葉」をご予約のお電話で
お伝えいただくと

75分コース以上
指名料2,200円割引



ひめの本日の合言葉は

【クイニーアマン】です‍♀️



※本指名様ご利用可能
※当日、事前予約共にご利用可能


クイニーアマンって知ってる?

フランスのバターのお菓子だよ🧈


だーれ?
エッチな想像した人は🏻🏻🏻🏻

もーう、変態ねっ



あなたの心の恋人、ひめか

X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



\ 6月限定!大感謝祭! /



/ いつもありがとうを込めて \



ご予約について🪄︎︎

オキニトーク or XのDMから
下記をコピーして送ってください

①ご予約名
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60/75/90/120/180分)
④場所
(オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
⑤ごほうびSPAのご利用有無

️当日はお電話のみ受付しています

️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
オキニトークやDMでいつでも
お気軽に送ってくださいね♡♡

マイガール登録でエッチな部分や
プライベートも知れるカモ…💭


割引もたくさんあるよ〜

ぜひ活用してお得に会おうね













料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ひめか(25)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up