Page top

 >   > ごほうびSPA横浜店  > みゆ  > 写メ日記  > 2024年08月の記事
ゆき
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-17 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
みゆ  そのKカップは神からのギフト
08.30 14:14

本指名♡Iさま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みゆの写メ 8/29 20時台
Iさま

年末からおよそ
9ヶ月ぶりの再会❣️

途中でお店が変わってしまって
お気に入りからも
消えてしまって
探して下さったとの事🥲🫶🏻

余計なお手数をかけてしまい
しかも驚かせてしまって
申し訳ありませんでした🥲

それでも探して
懲りてしまわずに
連絡して下さって

「楽しみです」と
言って下さって

全てが神がかって居ました

本当にありがとうございます🥹🩷

日記をマメに見て
駆け付けて下さって

本当に嬉しかったです

執拗に責めるのも
おっぱいに沢山挟むのも…(*´艸`*)

私の方が楽しませて貰いました

むしろもっと
変になってゆく
Iさまを見たかったくらいです🥹🫶🏻笑

どうか身体に気を付けて
たまに、エッチな気分の時に
思い出してください️🩷笑

気にかけて
駆け付けて下さって

本当にありがとうございました🥲
08.28 21:14

巨乳なお姉さんの、たまの

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みゆの写メ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Xを見て来てくださる方の事を

ファンネームとして【猛者】と

呼んでいるのだけど…笑





大体毎回こんなことばっかり
呟いてるのに

大笑いして来てくれる方は
本当にありがたいな、と

思ってます🥲🩷

オキニトークの相互フォローは
自動なのですが
相互フォローを
外すのは手動です。

私から相互を外されたり
XやLINEを
私からブロックされたり

ましてや店に電話しても
やんわりと断られて
予約が取れなかったり
(NG対応)

どれか一つでも当てはまったら
《全くの無意識で
圧倒的に嫌われる事をやらかした》
って事です。

これだけ拒絶があれば
気付きそうなもんなのになー。

ブロックされても尚
予約しようと
店に何度も電話して来たり
名前を変えてみたり

「ここにいたんだね、見付けたよ」
「今の店には行かないけど」と

要らぬオキニトークして来たり

そういう人は沢山いますが

自分が「嫌われていない」と
信じられるのが

凄いなあと思ってます。

これは人付き合い全部そうだけど

「好かれそうな事をする」より

「嫌であろうことは絶対しない」の方が

結果として愛されるので

人間力を磨かれては如何か…

私のような底辺嬢に
言われたら
本当に終わりだと思うよね〜


こんな事ばっかり
公言してるのに

それでも来て下さる方が居て
生活出来るくらいには
仕事が回っているのも

逆に凄い。笑

長年来てくださってる方とかは
本当にすごい🫶🏻笑

何度会っても嫌な事言わないし
嫌なことしない。笑

貴重な方々を
大切にして
最後まで頑張りたいです

いつもありがとう
料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

みゆ(31)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up