Page top

ゆりか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-14 / 掲載開始日:2019-09-16
ごほうびSPA横浜店
頑張っている あなたの体に、ごほうびを…
Tel. 045-252-8585
営業時間
10:00~翌5:00
出発エリア
横浜・桜木町・福富町・新横浜
出張可能エリア
関内・曙町,町田・相模原,堀之内
ゆき  イけちゃう大人の夢の国♪
05.14 12:32

️ぼっちのフレンチ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


聞きたいことがあるんだけどぉ

フレンチのコースって
1人でもOKなのかな?( ・᷄-・᷅ ).。oO


っていうのはね

ゆき☃︎の好きな写真家さん



こういう展覧会やってるんだけど…



なんかコラボしてるぅ( 'ω')エッ…
星空、宇宙をイメージしたコースだよ

そんなの宇宙好きとしても
KAGAYAさん好きとしても
行きたいよね(っω​​​​​
かといってお問い合わせできる
メンタルはもってない(´・ω・`)

そりゃ…ソロ活女子で
江口のりこがソロでフレンチ食べてたけど
おひとり様を許してくれる所が
少ないと聞くし(°-° )

1人で黙々とフレンチ食べれる
度胸もないかもだけどね(・ω・`)



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.14 10:34

️おっきくなっても止ま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

今日はね
お誘いもらっちゃったから
早めに出勤しちゃうよ(∩ω∩〃)

さぁ…どんな体になってるかなぁ?🤔💭


いつも夜にいるから

なかなか会えないなぁって貴方にも
会えちゃうね(៸៸>⩊

▷会う
会わない


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


昨日も楽しかった

服脱がす時にイタズラすると
お○ん○んがどんどん
おっきくなってくの(っ ॑꒳ ॑c)

止めないけどね?( ᐕ )
いっぱいイタズラさせてねぇ🤚





045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.13 18:24

今日はちょっと凄いよ|

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


次々に事前予約ありがとうっ🩷

嬉しいし、何しようか
ワクワクしちゃうよねぇ(*´艸`)


本日は雨でなんとぉ︎︎︎


雨なのでゲリライベント

ご新規様:3300円割引
(75分コース以上)

会員様:3300円割引
(75分コース以上)

本指名様:2200円割引
(90分コース以上)

予約する時に【雨割】って伝えれば
OK(*´꒳`*)b

先着10名限定みたいなので
お早めにねぇ(ᐡ´•̥ ﻌ •̥`ᐡ)



そして、ゆき☃︎個人でも
ゆき☃︎を指名してくれたら



ランダムで無料で個人コスプレを
プレゼント

って事は…
最大いつもより5,500円OFF

今日凄いよΣ(・ω・ノ)ノ
どうする!?

迷ってるの?
いやいや絶対今日がいいよぉ〜(*´﹀`*)

ハレンチ割より
割引率凄いよ🩷

じゃあ、また後で会おうね?*˙︶˙*)ノ"


𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.13 12:31

️おしりにハマっちゃう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

あぁああああ
寝落ちしちゃったぁ_(´˘`_)⌒)_


昨日は時間外まで
お誘いありがとうっ(∩˃o˂∩)🩷

「すっげーいいおしり!」
「マッサージも焦らしも気持ちいい」
「会った瞬間からもうハマりそう」
「何回会っても、絶対イかせてくれるから安心する」

って嬉しい言葉は
覚えてるんだよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こういう事言われるとさ
じゃあもっと気持ちよくしちゃうからねー
って心でルンルンしてるの♪( ◜ω◝و(و "

だからいっぱい褒めてね?


そうだ!
今日は雨だから



ゆき☃︎指名でランダムでコスプレ無料
にしちゃう(︎ ॑꒳ ॑︎)

雨ってラッキーなんだよ( ᎔˘꒳˘᎔)

コレはゆき☃︎の個人イベントなので
注意してね?

予約時に【ランダムコスプレ】って
伝えてね(o・ω-人)
05.12 12:44

️恥ずかしいからココだ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

ねぇ〜
なんでなんだろうね…🤔💭


友達に写真撮ってもらう時に
やっちゃいけないのは分かってるんだよ?
でもね…抑えきれない衝動があって:( •ᾥ•):

変顔とか変なポーズ
しちゃうのよねぇ(´>ω∂`)



こうやって撮ってもらおうとして



急な



サイドチェストーーー!!

しっかり友達に笑われながら
怒られたぁ(´;ω;`)笑

もちろんボツお写真なので
ここで供養しちゃおうかなーってね

まだまだいっぱい
おふざけシリーズあるよぉꉂ(ˊᗜˋ*)‪🔆‬

見たい人いるのかなぁ?
見たい人はマイガールであげるかもだから
マイガール登録してね?(*´艸`)





045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.10 04:04

️ダメだよぉそんな(/

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ



今日もありがとうねぇʕ ◦`꒳´◦ʔ


ハプニングがあったりして
だがそれがイイ



みんな一緒だと
面白く無いからねっ🫶


会話の中で自然に

「次会うときは…」

って言ってくれるの
すぅーーごく嬉しいよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


冷静に見えると思うけど
ゆき☃︎の心の中は

〝えっ!?また会ってくれるの?
あっあっあっ嬉しいよぉ:(´⊃ω⊂`):〟

って感動しながら
ゆき☃︎が舞踊ってるからね

もう( >༥不意打ち禁止ぃーー(˙꒳​˙乂)
ゆき☃︎のトキメキが溢れちゃう(/ω\*)


日曜日までゆき☃︎お休みですぅ…
会えないの寂しいなぁ(._.`)
日曜日に一緒に過ごそうね˶˙ᵕ˙ )ノ゙



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒



045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.09 18:54

️こんな姿久しぶりだよ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


今日ね美容室に行ってきたの


だから久しぶりの
ストレート姿のゆき☃︎だよ*゚▽゚)ノヤホー!

​​縮毛矯正したから
​​​​​結構髪伸びたんだなーって
感動しちゃった

こんなに伸ばしたのは
いつぶりかな?
高校生ぶりかも!Σ(・ω・ノ)ノ

レアな姿見せちゃうよー🥰


午前中のお誘いあったのに
会えなくてゴメンね‍♀️

出張から帰ってきたら
元気な姿見せて欲しいなぁ| ᐕ)






045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.09 12:24

️勇気ある決断をしまし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

ちょっと聞いてぇ(o・ω-人)


この前荷物が届く予定だったんだけど
お買い物に行きたくて
思い切ってお買物行って
帰ってきて早々に


ぴんぽ〜ん♬.*゚


ナイスタイミングじゃない!?Σ(・ω・ノ)ノ
ウキウキで
荷物受け取っちゃったよぉꉂ(ˊᗜˋ*)‪🔆‬

ラッキー⋆꙳
やっぱりゆき☃︎ついてるねぇ(`•∀•´)🩷


ゆき☃︎のラッキーは
周りにも移るらしいよ( *¯ ꒳¯*)
どうも!人間パワースポット
ゆき☃︎です(ΦωΦ)フフフ・・


ゆき☃︎を拝みに来てみる?(´>ω∂`)





045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.09 03:24

️睨めっこしーましょ(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


今日もありがとうね〜🫰


「恥ずかしくて
顔が見れない(/ω\*)」


って恥ずかしがってる姿を見ると
ゆき☃︎のイタズラ心がウズウズしちゃって
いっぱい見つめちゃうよねぇ("・-・")🩷
急に始まる
顔逸らしたら負けゲームの開始だよ


不意にほっぺにちゅーすると(*´³`*)
きっと なかなか見れない
ビックリした顔も見れるから
嬉しくて止められないよね(*`艸´)ニシシ


普段見れないレアな姿を
ゆき☃︎にたくさん
見せて欲しいな?(o・ω-人)

ゆき☃︎のテンションがどんどん
あがっちゃうよぉ︎︎︎︎︎︎♡ʕ ◦`꒳´◦ʔ



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒



045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.08 22:57

🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸5/7お

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


いぇーい3日ぶり


前会った日にメッセージで
〝もしかしたら明後日もお誘いするかも〟
って言われて
本当に呼んでくれるかな?
どうかな?と思ってたら
本当に呼んでくれて嬉しいよぉ(*'∀'人)🩷


お仕事で疲れて
健全なマッサージを受けてから
ゆき☃︎と再開してくれたんだよね

ここはそのマッサージに
負けてられないね️‍
ガチガチの揉みほぐし&ストレッチだぁ



「まってぇ…マッサージなんて行かないで
最初からゆきちゃんにマッサージしてもらえば良かった

こんなに体調べながらマッサージしてくれるの!?出会うのが遅かった!!」

えへへ…
やったーヽ(´▽`)/
マッサージ屋さんに勝ったよぉ(︎ ॑꒳ ॑︎)🩷
医療知識をいかせて嬉しいな( *´꒳`* )🫶



「次の出張にもついてきて欲しい」

なんて
プロポーズされちゃったよぉ(∩ω∩〃)笑
照れちゃうじゃんᐠ( ᐛ )ᐟ
やーん🫣


今日もメッセージで

〝本当にゆきちゃんの
本気マッサージすごい〟

って言ってくれて
効果抜群で良かったよぉ…🩷
一安心ε-(´∀`;)

ちゃんとアフターケアもしてよね?| ᐕ)笑
教えたよね?| ᐕ)笑





このコスプレも
「ピタピタエロい…」って
本当にねー🤭

乳○が透けちゃって
確かにエッチぃかったね〜( ᎔˘꒳˘᎔)

背中のファスナーをKさんに
下ろしてもらって
トップレスになるのも
なかなかエロいじゃない(。-∀-)ニヤリ

とか…思ったら
現実はそんな甘くない( '-' )
オイルで手が滑って
なかなかファスナーを
掴めない自体発生( ´›ω‹`)

2人でアワアワしてるの
今思うと面白くない?ꉂ(ˊᗜˋ*)‪


今度 会えるのはだいぶ先に
なっちゃうかな?(´°‐°`)
アフターケアのご相談は
いつでも受け付けておりますぜ(`•∀•´)✧


そう!
Y1000もありがとうね🥺
ゆき☃︎の好きな物把握してる所
凄すぎるよΣ(・ω・ノ)ノ

ゆき☃︎もいつも疲れてる
Kさんのために
疲労回復レモンの飴ちゃん🩷
食べてくれたかな?

Y1000は今日飲むぞー





045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.08 18:24

ロケットおっぱいの柔ら

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



ねぇゆき☃︎のおっぱいどう?(*ºωº)σツンツン


チャームポイントはハリのある
ぽよぽよロケットおっぱいだよ


んー?
もしかして想像しちゃったの?
へーえっちだぁ⸜( ᐛ )⸝🩷


実際のおっぱいと
想像どっちがいいかなぁ〜?(♡´艸`)ニヒヒ


そうそう!
ちょっと早く着いちゃって
18:30からお店にいるからねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ






045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.08 12:25

🗣️【ボイス有】結構太い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

※音声ありで聞いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷



最近は
色んな物にチャレンジしてて
こういうのが
気になっちゃうだよぉ(○´∀`)ゞ


ほら!
経験豊富な人になりたい願望的なね?| ᐕ)


鹿肉のベーコンもあって
そっちの方が臭いらしく…🦌⸝⋆
ゆき☃︎ソーセージがいけたら
挑戦しようかな!?>ᴗ<


ちなみに最近食べてみたいのは
【アルマジロ】



ゆき☃︎母いわく
「これ美味しいんだよ〜」
だって(Ꙭ )


でもどうやって
食べるんだろうね?(。-`ω´-)ンー






045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.08 10:24

️大きいのが欲しくなっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


はぁーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ちょっと聞いてぇ〜




昨日のゆき☃︎は
帰宅して早々に深夜から
牛乳飲み比べ大会を開催したの*\(^o^)/*


メンバー紹介

・ジャージー牛乳
・ノンホモ放牧牛乳
・ブラウンスイス牛乳


さて…お味は🥛( '-' 🥛 )


・ジャージー
ずっしり重くて濃厚
これは甘い
デザート系のお料理にあうなぁ💭


・ノンモホ
さっぱりサラッとしてる
少ししょっぱさもある
ミルクスープとか
絶対美味しいだろうなぁ💭


・ブラウンスイス
凄い!さけチープレーンの味がする
ノンホモの次にさっぱりしてる
そのまま飲むのが
1番美味しい気がするなぁ💭


独断と偏見のゆき☃︎レポでした🥰🫶


気になった牛乳ある?🐄⸒⸒

横浜のSOGOで北海道物産展やってるから
気になったら
そこでgetしてね( *˙ω˙*)و


ゆき☃︎はまた物産展行って
ブラウンスイスの
大きいサイズ買おうかな







045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.08 04:24

️忘れられなくなっちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


えへへ〜(*´`*)
楽しかったぁ(* ॑꒳ ॑* )


今日もありがとうございました🩷



「もっと早くに出会ってればよかったー」

「出張先に着いてきて欲しい
体が軽すぎて、マッサージ屋より優秀」

え?本当に
ゆき☃︎調子乗っちゃうよ?( ´›ω‹`)


今日はお身体ガチガチの仲良しさんが
居たから…
前半は本気の揉みほぐしからの
ストレッチでしちゃったよぉ( 'ᢦ' )

多少痛くしても許してくれて
ありがとうだよ🩷笑

でもしっかり施術前と後で
可動域範囲変わってたね(。+・`ω・´)キリッ


やっぱり
ゆき☃︎の資格がこうやって
役に立つのは嬉しいな( ᎔˘꒳˘᎔)💭


明日のお仕事上手く
いきますよーに(o・ω-人)



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒



045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.07 18:24

️白衣を脱いだら どう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


昼はね…普段𓏸𓏸(苗字)先生
って呼ばれるんですよぉ


夜は…えっちなマッサージで
イタズラしちゃう女の子😛テヘ


ねぇ
どっちのゆき☃︎がいい?( ᎔˘꒳˘᎔)🩷





職業柄
本格的なリラクゼーションを
お願いされるんですけど


ゆき☃︎思った


ごほうびコスチュームとか
真っ裸で
ストレッチとかするとシュール🤣🤣


色気がZEROだーー🫠笑





だからね
白衣でガチガチのリラクゼーションを
いつか やりたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ



姿勢評価から動作観察して
原因部位判定そして治療



まって
なんか凄く頭良さそうじゃない?+(▭‐▭)



あぁ!大丈夫 大丈夫だから
本当に資格は持ってるからぁ






リラクゼーション後は
白衣を脱いで…ね?
楽しい事しましょ🩷



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.07 18:04

🗣️【ボイス有】今日限定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

※音声ありで聞いてくださいね?|ω• `)





このイベント

本日は雨なので

特別ですよ?

もーそれは特別に



ゆき☃︎指名でやっちゃいます


ゆき☃︎指名で



この8つのどれかを着て

施術します



ランダムですよ

ガチャガチャきゅーっと

ふぃぎゅ@🩷


何持っていこうかなー?( ᎔˘꒳˘᎔)

ワクワク…



𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒



045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.07 12:24

脱衣動画

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

あーちょっとぉ

覗かないでくださいよぉ(。-∀-)ニヤリ



この先はお会いしてからね?(*´³`*) ㄘゅ🩷







045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.07 10:24

️パイ○ン伝説

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


都市伝説チャンネル

YouTubeでよく見るんですが



パイパンの方が男女問わず
えっちな事が気持ちいい



なに!?Σ(・ω・ノ)ノ

紳士様はパイパンですか??ꉂ(ˊᗜˋ*)

ゆき☃︎は…内緒🤫



スベスベしてお○ん○んへの刺激が

直にいくからですかね?🩷




んー?( ᐕ)

そんなにゆき☃︎のアソコが

気になるんですかぁ?

それはオールヌードで

答え合わせしてね?(/ω\*)







045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.07 04:24

️刺激が強すぎちゃった

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ


本日もありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷


やっぱりゆき☃︎は

紳士様にえっちなイタズラするのが

大好き('ω'♡)




「気持ちよすぎて頭おかしくなるぅうう」

ですってぇ(/ω\*)

そんな事言われたら

もっと気持ちよくさせたくなっちゃうの🥰🫶




だから

いつも責めな紳士様も

「耳責めが弱いんだね!初めて知った!」

とか言って貰えて




ゆき☃︎が紳士様の初めてを

頂いちゃいましたぁ🩷




はぁー…楽しすぎて

今日の出来事を思い出しながら

大好きなお風呂に入りマース


今日はこのプラネタリウムで買った

入浴剤をお試し🛁🫧






045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
05.06 23:44

️ハリのあるロケットお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆきの写メ

紳士様にね

よく…可愛いねって

褒めていただいて

嬉しいんですが*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





中でも


「おっぱいが好み」

「おっぱいの形が綺麗」

「ロケットおっぱい最高」

「何これ柔らかすぎ!」


っておっぱいを

褒めてもらうのが

結構あって嬉しいです︎









ゆき☃︎自分のおっぱい

好きじゃなかったんですよ🫠


でも今は

いっぱい褒めてもらって

ゆき☃︎自身も

自分のおっぱいが好きになりましたー🩷








紳士様のおかげだね

ありがとう



だから

もっともっとたくさん

褒めてね?







045-252-8585 ☃︎❆
X(旧Twitter) @Gohoubi_Y_yuki
2 3 4 5 ... 13 最後のページ
料金システム
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
入会金1,100円
指名料2,200円~
領収書

最近チェックした女の子

ゆき(24)
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

最近チェックした店舗

ごほうびSPA横浜店
横浜・桜木町・福富町・新横浜 発

up